いくじ~ life☆ ホーム » スポンサー広告 » 名称未設定_2 »ポケモンセンター

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンセンター  

200704180003182 20070418000318

20070418000317

今日はパパが夜勤明けだったのでカンタをポケモンセンターに連れてってあげようと
帰りのバスには乗らず 幼稚園へお迎えに行き
そのままランドマークタワーへ行きました!
制服を着たままなので車の中で私服にお着替え~
やっぱりポケモンセンターは種類が豊富でカンタも嬉しそ~
来月からお弁当が始まるのでフォークとスプーンと水筒を買いました! 明日は保育参観なのでかんたの様子が見れて楽しみ~♪ 
ビデオ撮影OKなのでママは後ろで頑張って撮るぞ~

category: 名称未設定_2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://09171224.blog9.fc2.com/tb.php/394-869db0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

また きてね

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

月別アーカイブ

天気予報

▲ Pagetop

